So-net無料ブログ作成
検索選択

タイミングよく♪(*^^)v [あずきのおしゃべり]

ここ数年わざわざお花見に行くことはなく
買い物の行き返りに
川岸や近くの山に咲いてる桜を眺めて
ながらお花見楽しんでるんですけど
それが今年は♪

結構遅くまで寒い日が続いて
一気に暖かくなったからか
買い物ついでに見られる桜が
一気に全部満開になってて^^
思いがけず素敵なお花見が出来ました(^^♪

こちらは夕べからかなり強い風が吹いてて
今日は雨も降っちゃってるから
きっと桜は随分散っちゃったと思うので
ホントに絶妙のタイミングで
お花見出来てよかったです♪(*^^)v

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

こちさ

タイミングよくお花見出来てラッキー
でしたね~♪ しかも満開のときに!!
雨が降ると、またちょっと寒いです☆
by こちさ (2017-04-12 01:27) 

あずき

こちささ~ん^^
ホントにタイミングよくて
ラッキーでした♪(*^^)v
こちらも昨日はかなり寒かったです
今日は暖かくなるらしいですけど
今のところまだ寒いです^^;
by あずき (2017-04-12 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: