So-net無料ブログ作成

寒いのは苦手でも^^ [猫アルバム]

2017412.jpg

くっ付き寝んねのチャミ&ソーヤです^^

あったかくなったと思ってたら
寒の戻りでまたかなり寒くなって
寒いのは苦手ですけど
こういう姿見られるのだけは嬉しいです♪(#^.^#)



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

dodonga

あずきさんちも工事はいってたんですね。
なんか大変ですよね。ひとが家に入るのは・・・。
綺麗になるのはうれしいけれど。
昨日、今日は寒いね~~。
ドドンガも花見は近所で終わりました☆
by dodonga (2017-04-12 16:04) 

mayu

なんだかラブラブな雰囲気で寄り添って、とってもいい雰囲気ですね(*'▽')
by mayu (2017-04-12 16:09) 

こちさ

仲良しさん、ぴったりくっついていて
可愛いですね~♪☆
by こちさ (2017-04-17 00:59) 

あずき

お返事遅くなってすみません<m(__)m>

dodongaさ~ん^^
そうなんです
ホント人が入るのって大変ですよね^^;

mayuさ~ん^^
兄妹なんですけど
小さい頃から仲良しなんです^^

こちささ~ん^^
仲良しショットは嬉しいです♪(#^.^#)


by あずき (2017-04-19 11:47) 

Marine Snow

こんにちは(*^_^*)
三寒四温ですね、三日寒くて四日暖かい、だったかな。
日本、春と秋が短くなったよね。
ここ数年、冬だったと思ったら、
すぐに夏日になってしまうような気がしてます。
by Marine Snow (2017-04-24 11:59) 

あずき

Marine Snouさ~ん^^
ホントに、最近穏やかないい季節が短くて
春とか秋楽しみたいですよね^^;

by あずき (2017-04-26 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0