So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと買えました♪(*^^)v [あずきのおしゃべり]

以前にもおしゃべりしたと思うんですけど
我が家には年寄も居るし
チャミにお薬飲ませないといけないし
なかなかゆっくり遠くへお出かけって出来なくて
だから、お出かけのおしゃれも楽しめないから
普段の生活でおしゃれも楽しもうって^^

それで以前は
お出かけに使ってた財布が古くなったら
近所の買い物用にしてたんですけど
買い物用のお財布をお気に入りのにしようって^^
前からいいのを見つけてたんですけど
楽天ポイントで買いたかったから
それがなかなか貯まらなくて^^;

でも、それがやっと貯まって
↓コレ買っちゃったんです♪(#^.^#)




数千ポイントとかなら
結構すぐに貯まるんですけど
ここまで貯めようと思うと
期間限定のポイントとかあるから
なかなか時間かかっちゃって^^;

でも、気長に貯めたおかげて
全額ポイントで買えたから
嬉しさもひとしおです♪(*^^)v


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

こちさ

ステキなお財布が買えて良かったですね~♪
この金額を全額ポイントではスゴイ!!☆
by こちさ (2017-04-20 01:14) 

こんにちは(^^♪

全額ポイントとは、さすがですね!
お金で買うよりも、嬉しさが倍増ってわかる気がします。
うんと価値がある感じです(*^^)v

チャミちゃんのお薬、大変だね。
でも元気でいてくれるのが一番だから、
嫌がっても、飲んでもらわないとね(^-^;
by こんにちは(^^♪ (2017-04-24 11:54) 

Marine Snow

↑間違えて名前のところに…
上のコメント、私です。m(__)m
by Marine Snow (2017-04-24 12:00) 

ドドンガ

ガマ口って使いやすそう~~☆
家に居ながらでも楽しみみつけようね!
by ドドンガ (2017-04-25 06:54) 

あずき

こちささ~ん^^
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

ありがとうございます♪
お気に入りが買えてよかったです♪(*^^)v
この金額全額ポイントで買うには
時間かかりました^^;

Mariine Snowさ~ん^^
全額ポイントやりました♪(*^^)v
そうなんです♪
お気に入りが手に入った喜びに
達成感がプラスされて(^^♪

チャミのお薬は
本当は飲まなくて大丈夫になってくれたら
最高なんですけど・・・

ドドンガさ~ん^^
がま口、すごく使いやすいです♪(*^^)v
最近はネットがあるからよかったです♪


by あずき (2017-04-26 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0