So-net無料ブログ作成
検索選択

おめめ隠して(#^.^#) [猫アルバム]

2017426.jpg

おめめ隠して寝んね中のビータです^^

ビーちゃんとチャミ・ネネは
眩しいとよくこういう格好して寝てるけど
ソーちゃんのこういうポーズは見たことないかも?

ソーちゃんは眩しくないのか?
そんな細かいこと気にしないのか?^m^


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

こちさ

ニャンズちゃんたち、やはりそれぞれ
性格や習慣が異なるのですね~。
お目目隠す姿、可愛いですね^^☆
by こちさ (2017-04-27 02:47) 

Marine Snow

そっか、ソーちゃんだけしないんだ~
ソーちゃん、ひょっとしてお手々短い??
あ、いえいえ、失礼いたしましたm(__)m
兄弟でも寝方は違ってるよね(^-^)
年齢とともに寝方が変わってくることもあるよね。

ロサルはこの冬、布団の中に入ってきて私の腕枕で、
あおむけになって人間みたいに寝てることがあって、
私は身体を動かせなくなるけど、
ぷぷ( *´艸`)となってたりしてました。


by Marine Snow (2017-04-28 22:07) 

Marine Snow

ソーちゃんだけ、目隠しねんね、しないのですね。
不思議だね(*^^*)

ロサルはたまにしてるかなぁ。
でも、ごくたまに。

兄弟でも、個性が違っていて面白いね(*^^*)
by Marine Snow (2017-04-28 22:11) 

あずき

お返事遅くなってすみません<m(__)m>

こちささ~ん^^
みんにゃそれぞれ性格も癖も違ってて
見てて面白いです♪(#^.^#)

Marine Snowさ~ん^^
ソーちゃん、お手手短いかも?^m^

ロサたん、腕枕で寝てくれるなんていいいなぁ~
家の子たちはお布団に入って来ても
股の間で寝るから^^;

でも、年取ってきてお布団が重いのが嫌なのか?
それとも私の寝相のせいか?
最近あんまりお布団に入ってきてくれなくて
寝にくいけど腕枕は嬉しいですよね(^^♪

by あずき (2017-05-03 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: