So-net無料ブログ作成

わかってるのかな? [あずきのおしゃべり]

ソーヤ・ビータ・チャミの白黒トリオも
何となく今までと違ってて
ネネが居ないことを不思議に思ってるのか
ネネが虹の橋を渡っちゃったことがわかってるのか?
寂しいのか?何となく落ち着かないのか?
昨日なんて
ソーヤとビータもビータとチャミもチャミとソーヤも
どの取り合わせでも小競り合いしてて
ほとんどそんなことなかったのに

それに、私が一階に居ると
前以上にチャミやビータが来てくれて甘えて
元々私がPC前に座ってたりすると
お膝に乗るのが大好きな男の子コンビなんですけど
昨日は2にゃんとも2時間づつくらい
私が足が痺れて降ろすまで
暑いのにず~っと乗っててくれて^^
私の寂しさを埋めてくれようとしてるのか?
自分たちが寂しいのか?
それはわからないんですけど

ネネのためにも白黒トリオのためにも
元気出さないと駄目ですね^^



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0