So-net無料ブログ作成

今度は洗面台 [あずきのおしゃべり]

トイレの温水便座が壊れて
それを直してもらったら
配管のどこかで水漏れがあることがわかって
業者さんが忙しくて工事が遅れに遅れて
2ヶ月くらいかかって
やっとのことで工事終了して
やれやれって思ってたら

先日、突然洗面台の蛇口が壊れて
水が止まらなくなっちゃって
幸い洗面台の水道は
洗面台の下の開きの中に
水道を止めるところがあるから
水はすぐに止められたんですけど

今度もまた
すぐに見に来てはくれたんですけど
2週間くらい経った今も
修理はまだしてくれてなくて
今度はいつ完了することやら^^;

でも今回は
ネネが辛かった時に来られたりしたら
それこそ困ったから
これでよかったのかな?

とは言え
そろそろ修理しに来てほしいですけど


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

Marine Snow

ネガティヴないろいろな事が重なることって、
人生において、よくあるようにも思います。
解毒期間というか、
厄を出してる時なのかもしれません。

でも負けないでくださいね。
明るい思考が出来るように工夫してくださいね。

今いるネコちゃん達に愛を注いで、
出来るだけフォローしてあげてくださいね♡

有形無形、たくさんの存在がみんな、
あずきちゃんを応援していますよ(*^ω^*)
by Marine Snow (2017-07-23 21:29) 

こちさ

あちこち壊れると不便ですね。
早く修理が終わると良いのですが・・・☆
by こちさ (2017-07-24 01:33) 

あずき

Marine Snowさ~ん^^
本当に重なる時って重なりますよね
解毒機関かぁ~
なるほど

そうですよね
白黒トリオに気を配ってあげないと
いけないですよね

ありがとうございます^^

こちささ~ん^^
ホントに洗面台が使えないから不便で
早く修理して欲しいです。

by あずき (2017-07-24 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0