So-net無料ブログ作成

こんなところに? [あずきのおしゃべり]

ちょっと前のことなんですけど
ある晩、階段を下りようとしてたら
真っ暗な一階の廊下のところに
何やら小さなふわふわした光が見えて
何だろうって思って近づいてみたら

なんと蛍だったんです^^

まさか家の中で蛍が見られるなんて
思ってもみないことだから
もうびっくりしちゃって

にゃんずに見つかったら大変だって
そればっかりで写真撮ることすっかり忘れちゃって

写真撮っとけばよかったなぁ~(^_^;)

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

hayazou2002

家に蛍が入ってくるとは
風流ですね。
にゃんずに見つからなくて良かった
ですね。
by hayazou2002 (2017-07-24 22:10) 

こちさ

おうちの中に蛍ってすごいですね^^
でも確かに、ニャンズに見つかったら
大変だわ・・・(^^;
蛍、ときどきコッソリ来てくれると
良いですね~♪☆
by こちさ (2017-07-25 01:20) 

あずき

hayazou2002さ~ん^^
まさか家の中で見かけるなんて
ホントびっくりでした^^

こちささ~ん^^
家の中に蛍はびっくりですよね
本当にまた時々来てくれたら嬉しいです^^
by あずき (2017-07-25 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0