So-net無料ブログ作成
検索選択

修理完了^^ [あずきのおしゃべり]

洗面台の蛇口の修理がやっと完了しました^^

なんとか完了したんですけど
これがまたいろいろあって

と言うのは
昨日また電話してみたら
今朝一番で修理してくれるってことになって

約束通り、修理部品を持って来てくれて
そこまではよかったんですけど

今回は、蛇口の取り換えだけだから
30分もあれば済むかな?って思ってたら

先日見に来てくれた人が
発注してくれた部品では交換できないみたいで

あれこれやってみてくれたんですけど
どうしても駄目で

部品屋さんに電話してあれこれ話してて

結局途中で部品屋さんに行って
別の部品を持って来てくれて

今度はあっという間に交換完了!

結局30分足らずで済むことが
1時間半くらいかかっちゃったんです^^;

まあ、何はともあれ
修理完了してよかったです^^


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

こちさ

時間がかかったとはいえ、
無事に修理が終わって良かったです^^☆

by こちさ (2017-07-29 02:18) 

あずき

こちささ~ん^^
ホントに無事に修理が済んでやれやれです^^
by あずき (2017-07-29 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0