So-net無料ブログ作成
検索選択

実力行使^^;

ちびにゃんの頃から
くっ付き大好きな甘えん坊のビーちゃん
お膝で寝んねも大好きで
私が座ってると
いつの間にかお膝に乗ってきて

以前はそれで満足して
静かにそのまま寝んねしてたんですけど
いつの頃からか
それでは気が済まないみたいで

私がネットとかしてると
僕を見てって感じで
じっと見つめたりニャーニャー鳴いたり
それが最近では
私の二の腕をガブリって^^;

甘噛みだから
そんなに痛くはないですけど
でも必ずビーちゃんの方見るから
これだって見つけちゃったみたいで

困ったこと覚えられちゃっいました(^_^;)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

こちさ

ビーちゃん、とっても可愛いですね~♪
甘噛みとはいえ、あずきさんは
大変でしょうけど・・・(^^;
by こちさ (2017-07-30 01:54) 

あずき

こちささ~ん^^
甘えん坊は可愛いんですけど
甘噛みまでして気を引くとは^^;
by あずき (2017-07-30 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0