So-net無料ブログ作成

これからは安心して^^ [あずきのおしゃべり]

アップできる写真の容量が
かなりギリギリになっちゃってて
それで、にゃんずの写真じゃなくて
楽天で買ったものとかを
紹介するようにしてたんですけど

いくら似たような写真だったとしても
もっとにゃんずの写真アップしたいなって
どうしたらいいのかな?って

前から「使用領域」ってところに
「追加以来」って言葉が書かれてたんですど
それってお金がいるのかも?って
わからないから、何となく怖くて
クリックできなくて

でも、流石にもうあと1枚くらいしか
アップできない容量になっちゃったから
とにかくクリックしてみようって
クリックして追加以来してみたら
容量が増えて(^^♪

これでまた安心して
にゃんずの写真アップできそうです^^

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

こちさ

写真は1GB(1000MB)まで
無料で追加できますよ~。
私はすでに860MBくらい使っているので、
今のブログは今年いっぱいまでかな。
来年からは3つ目になりそうです・・・☆
by こちさ (2017-07-31 00:07) 

Marine Snow

こんばんは(*^^*)
どれだけ画像のせれるか、あまり考えたことはなかったのですが、きっとサイトによっても違いますよね。

私は、画像を小さくしてからブログにのせるようにしています。デジカメやスマホの写真って、そのままだとすごく大きかったりするので(^▽^;)

by Marine Snow (2017-07-31 22:51) 

dodonga

容量が増えて良かったですね☆
by dodonga (2017-08-08 23:28) 

あずき

みなさ~ん^^
お返事すご~~~く遅くなって
すみません<m(__)m>

こちささ~ん^^
そうだったんですね^^;
もっと早くやってみればよかったです

Marine Snowさ~ん^^
私も小さくしてるんですけど
それでもいっぱいになってきて^^;
でも、容量増やせたからよかったです^^

dodongaさ~ん^^
ホントに容量が増えてよかったです^^

by あずき (2017-09-03 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0