So-net無料ブログ作成

にゃんずのお誕生日♪(#^.^#) [猫アルバム]

我が家の4にゃんず、揃って15歳になりました♪(*^^)v

猫の平均寿命って15歳くらいみたいだから
揃って15歳を迎えてくれて
と~~~~っても嬉しいです♪(*^^)v

この先、いつまで揃っていてくれるのか?
ご機嫌元気でいてくれるのか?
先のことは全くわかりませんけど
とにかく今日は嬉しいです(^^♪

と言う事で
にゃんずのお誕生日恒例の
ちびにゃんの頃の写真を^^

tibi1.jpg

tibi5.jpg

tibi6.jpg

tibi8.jpg

tibi9.jpg

tibi14.jpg

tibi16.jpg


やっと完了♪(*^^)v [あずきのおしゃべり]

前々から話してた
我が家の水道の配管工事5月に入って
やっと完了しました~♪(*^^)v

コンクリートを流し込むための板を外して欲しいけど
忙しいって聞いてたから
請求書持ってきてくれたら
その時に言おうと思って待ってたら

やっぱり忙しくて
請求書出してないことも忘れてたみたいで^^;
5月に入ってやっと連絡があって
(きっと4月末のしめで気づいたんじゃないかと)
それでその時に板のこともお願いして
やっと外してもらえました~♪(*^^)v

あとはGW明けたら振込みして
そしたら、やっとすっきりです♪(#^.^#)

長かった~(^_^;)