So-net無料ブログ作成

9月になっちゃいました^^; [あずきのおしゃべり]

写真の容量が大きくなったから
いろいろ写真撮ってアップしようって
何枚か写真は撮ったんですけど

この夏はどうも落ち着かなくて(>_<)

実は両親が前に住んでいた家を処分することになって
それにまつわる用事が結構あって
場所も家から往復で
4時間くらいかかるところにあるから
行ったり来たりも大変だし
なんやかんやと^^;

それに8月にはお盆があるから・・・

前に父の初盆の時に家の方のお盆が
もう一回お葬式があるみたいに派手だって
お話したと思うんですけど
初盆をする時はもちろんですけど
来てもらったら
こちらも行かないといけないから
それが今年は親戚にもご近所にも
初盆のお家があったから
そのお参りとかもあって

ただでさえ落ち着かないところに
にゃんずのこともあったりして

にゃんずに何があったかは
また改めてお話ししますね^^


nice!(4)  コメント(2)